インフルエンサーマーケティング

インフルエンサーマーケティング実施までの流れ

ソーシャルラボで最新情報収集

基礎からトレンド、SNSに関する
最新のお役立ち情報を確認。

お問い合せ

実績豊富な当社が最適なプランをご提供
いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

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ヒヤリング

当社担当より記者マーケティング課題、
ご予算などお伺いいたします。

ご提案

               

貴社に合わせて、ご提案をさせて頂きます。

実施・レポーディング

貴社ノウハウを活かした施策。
次回実施に向けた改善提案をさせて頂きます。

ご予算に応じて最適なプランをご提示させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

無料相談受付中

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その旨をご同意いただきますようお願い申し上げます。

事例紹介

事例紹介

インフルエンサーを起用した新商品プロモーションを実施したい

ターゲットに合ったインフルエンサーをご提案

インフルエンサーに商品を実際利用してもらい
SNSに投稿

発売キャンペーンと連動してSNS上で商品が拡散

先方
課題

ソーシャルラボの施策

               

インフルエンサーをイベントに招待してイベントの様子を紹介したい

ターゲットに合ったSNS広告およびシミュレーションを提案

インフルエンサーに実際のイベントに行って
いただきイベントの様子を投稿

SNS上でイベントの様子が拡散

先方
課題

ソーシャルラボの施策

SNS広告を活用した獲得系プロモーションを実施したい

ターゲットに合ったSNS広告およびシミュレーションを提案

SNS広告の配信

目標CPAで獲得が実現

先方
課題

               

ソーシャルラボの施策

概算費用

インフルエンサー キャスティング50万円〜/人
マイクロインフルエンサーキャスティング50万円〜
(10名程度)
Youtuber キャスティング30万円〜/人
SNS広告出稿50万円〜/月
SNSアカウント運用10万円〜/月
SNSアカウントフォロワー獲得10万円〜/月

ご予算に応じて最適なプランをご提示させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

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Social Lab

ソーシャルラボは株式会社新東通信によって運営されています。
インフルエンサーの活用方法、企業アカウントの運用事例など、
ソーシャルメディアを有効に活用できるよう情報発信を行っています。